変化パパ

30代になり色々を考え感じ共有していきます

新たな挑戦!?30代男のブログ始動

みなさま初めまして。初投稿となります。

30代パパです。

 

今の環境や心境。同じ境遇の人そうではない人もこんな人がいるんだってブログを通して感じてくれたらうれしいです。平凡な男ですが楽しくできればと思ってるのでよろしくお願いいたします。

 

初投稿のタイトルは「ブログをはじめました」

 

何か新しいことを始めたいと思い人生で初めてブログを書くことを決断しハテナブログを開設しました! 拍手!パチパチパチパチ

 

いやー新しいことをはじめるのって気持ちがいいですね。最近は特に新しい場所に行ったり、新しい事を始めていきたいと思って活動をしています。いや、まだ活動を始めたばかりのところという感じです。

このブログを見てくれる人がいると思うとワクワクしますし、誰も見ないだろうなと不安な気持ちがあります。とゆうか諦めの気持ちですかねー。見る人いるのかな?

けど誰も見なくてもいいんです。この記事をかけた自分をほめたい。ナイスおれ。今までブログブログといわれ言っていたが始めるとことができなかった。動けなかった自分。そんな私がまずパソコンを買いブログを始めたこれはもう、進化ですね☺

 

最新のウン十万のマックブックじゃなくて、楽天のクーポン使って安く買った中古パソコンでもいいんです!

買ったはいいが、中古品なので当たりはずれがあり不良の連続で時間もお金もかかってしまい大変な思いしてこれが、「安物買いの銭失い」かぁ~と実体験できたし!嫁さんにはホントに必要だったの?と冷たい目を向けられ、肩身が狭くなっているけどいいんです!!

 

始めることが大切!!ですよね?

ブログを始めている先輩達も最初は何もわからなかったとこから始めていますもんね。

これを見た皆さん些細な事でも厳しい言葉でもなんでもいいのでのでアドバイスくださるとうれしいです。

 

最初の記事はこんな感じの始めた自分をほめるブログにしました。

 

現在転職のため有給休暇中の30代男。妻 3歳息子 0歳娘の4人家族

仕事のこと、転職や今までとこれからの環境やパパになって感じること、日々思うこと等々発信していきたいと思います!!改めてよろしくです❕